48歳の金城武がファッション誌のカバーに、最新作の映画「風林火山」に期待の声も

anomado    2022年6月14日(火) 15時30分

拡大

俳優の金城武がファッション誌「ELLE MEN」6月号のカバーに登場し、ファンの前に久々に姿を見せている。

俳優の金城武がファッション誌「ELLE MEN」6月号のカバーに登場し、ファンの前に久々に姿を見せている。

48歳の金城武はここ10年余り出演作が特に少なく、公開作は2017年の映画「恋するシェフの最強レシピ」が最後となっている。18年にアクションゲーム「鬼武者」で主人公の声を担当したほか、翌19年にはジュノ・マック(麥浚龍)監督の香港映画「風林火山」への出演が明らかになっており、現時点では今年公開予定だが、現時点で詳細は分かっていない。

すっかりミステリアスな存在となっている金城武が、「ELLE MEN」6月号のカバーに登場。スタイリッシュなスーツ姿でソファに腰掛ける姿が収められている。このカバー写真を紹介する同誌の中国版ツイッター・微博(ウェイボー)には、「相変わらずカッコいい」「いつも変わらず魅力的だ」と賞賛の声や、「年齢を重ねて魯迅のような重厚感がある」「理想的な年の取り方だ」といった声、さらには映画「風林火山」に期待を寄せる声が集まっている。(Mathilda)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携