ユニクロが6月に中国で20店舗オープン、上海店舗は相次ぎ営業再開―中国メディア

人民網日本語版    2022年6月14日(火) 10時30分

拡大

ユニクロは6月に中国で新たに20店舗をオープンし、雲南、四川、安徽、浙江などの省(区・市)をカバーするという。

12日の情報によると、ファストファッション大手のユニクロは6月に中国で新たに20店舗をオープンし、雲南、四川、安徽、浙江などの省(区・市)をカバーするという。そのうち浙江省の嵊州・楽清・永康、安徽省淮南、湖北省荊門などの都市は初出店となる。上海市でも上海宝山日月光店、上海中庚漫遊城店の2店舗を24日にオープンする予定だ。中国証券網が伝えた。

上海が「再起動」するのに伴って、ユニクロの上海エリアの宅配便輸送力もほぼ回復した。今月6日から上海店舗が相次いで全面的に営業を再開したほか、ここ数日はエアリズムシリーズと豊富なカラーバリエーションの新製品を打ち出し、上海の経済活動の再開に積極的に参加し、消費者の新たな生活を素晴らしいものにしている。(提供/人民網日本語版・編集/KS)

※本記事はニュース提供社の記事であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携