総合格闘技MMA、張偉麗が第2ラウンドKO勝ち―中国メディア

人民網日本語版    2022年6月13日(月) 14時50分

拡大

総合格闘技イベント「UFC275」が12日にシンガポールで開催され、中国MMAの第一人者・張偉麗がポーランドのヨアンナ・イェンドジェイチェクとの再戦を果たした。

(1 / 3 枚)

総合格闘技イベント「UFC275」が12日にシンガポールで開催され、中国MMAの第一人者・張偉麗がポーランドのヨアンナ・イェンドジェイチェクとの再戦を果たした。張は強烈なバックブローで一撃ノックアウトして勝利を手にし、タイトル挑戦権を獲得した。

その他の写真

第1ラウンドで張は猛烈な連打を繰り出し、相手を圧倒した。第2ラウンドに入ると、相手の攻撃の隙を捉え、顔面に強烈な一撃を放ち、ノックアウト勝ちした。

試合後、張は、「今回の試合の目標は、全面的に相手を圧倒することだった。ファンの皆さんに私は復活したと伝えたい」と話した。また対戦相手のヨアンナに対し、「彼女は大変素晴らしく、立派なファイター」と称えた。

張はライバルとの死闘を通じてアスリートの魅力や能力を皆さんに伝えたいとし、「自分の情熱をより確かなものするため、真面目に勇敢に取り組んでいきたい。自分を奮い立たせて自分に勝利することは、全てを克服すること」とSNSに投稿した。(提供/人民網日本語版・編集/KM)

※本記事はニュース提供社の記事であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携