リン・チーリンと結婚して3年、夫AKIRAが「毎日必ずすること」とは?

anomado    2022年6月13日(月) 10時30分

拡大

台湾のトップ女優リン・チーリンが、自身の著書の中で夫AKIRAが「毎日すること」を明かした。

台湾のトップ女優リン・チーリン(林志玲)が、自身の著書の中で夫のEXILE・AKIRA(アキラ)が「毎日すること」を明かした。NOWnewsなど複数の台湾メディアが報じている。

今月6日に結婚3周年を迎えた2人は、SNSで今年1月に誕生した子どもと手をつなぐ「家族写真」を投稿、幸せをアピールした。そうした中、リン・チーリンは新著「剛剛好的優雅-志玲姐姐修養之道(ちょうどいいエレガンス-チーリン姐さんの修養の道)」の中で、AKIRAが毎日続けている習慣を明かした。

リン・チーリンは「毎日その日が終わる前に、姐夫(AKIRA)は私と一緒に神様に祈りを捧げます。私は毎日のその時間がとても好きなんです」とつづっている。祈りを通して、2人は生活する上での考え方や感じたこと、感謝を口にするといい、それが「素晴らしい心の交流」になっているそうだ。

また、自身がカナダや日本に留学していた際、一人での生活が長く続いたために心を閉ざし、家族や友人に悩みを打ち明けられなくなったと告白。メディアの取材を受けるうちに自身が非常に不健康だと気付き、「言わなければ相手は分かるはずがない。(これでは)物事がもっとマイナスの方向に進んでしまう」と思い始めたことで、次第に心を開き、他人の関心を受け入れるようになっていったという。

リン・チーリンは「分かち合えば、私たちは『何もない』という状態にはきっとならない」ともつづっている。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携