羽生結弦の「きゃーきゃー」に中国ファン歓喜=「かわいすぎて死にそう」

Record China    2022年6月3日(金) 17時30分

拡大

フィギュアスケートの羽生結弦の舞台裏の様子に、中国のファンから歓声が上がっている。

フィギュアスケートの羽生結弦の舞台裏の様子に、中国のファンから歓声が上がっている。

現在、名古屋で開催中のアイスショー「Fantasy on Ice(ファンタジー・オン・アイス)2022」に出演中の織田信成は3日、自身のYouTubeチャンネルに「ファンタジーオンアイス舞台裏#3」と題した動画を投稿した。

織田が自撮りする形で撮影していたところ、羽生が近くに来たのか「こっちに羽生くんいます」と報告。カメラに映った羽生は「ファンタジー(オン・アイス)頑張りまーす」とこぶしを握ってコメントした。

その後、フレームアウトした羽生だが、横から「パーマ似合ってるよ」「きゃーきゃー、信成くんきゃー」と茶々を入れる。織田が「若干人をバカにした…」と苦笑いすると、羽生は「バカにしてないですよ(笑)」と返答した。また、織田が「羽生くんで成り立っているファンタジーなんで…」と言うと、羽生は「んなことないですよ」と謙遜。織田はさらに「羽生くんが頑張ってるからみんな頑張ろうって気持ちになるからね」と語った。

この様子に、中国のファンからは「わあ、ユヅの声、超かわいい」「きゃーきゃーって、かわいすぎでしょ」「かわいいユヅ。黄色い声もかわいい」「ユヅくんきゃーーーー」「かわいすぎて死にそう」「短いけど、羽生くんが見られてうれしい!」「どうしてこんなに愛くるしいのかしら」「確かにパーマ似合ってる」「織田さんの言う通り。ファンタジー・オン・アイスを見に来ている95%がユヅ目当てだよ」などの声が寄せられている。

5月27日に幕張で開幕した同アイスショーは、名古屋(6月3~5日)、神戸(6月17~19日)、静岡(6月24~26日)で行われる予定。(翻訳・編集/北田

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携