Record China

ヘッドライン:

X JAPANのYOSHIKIが台湾到着、高身長の女性が同行で「恋人」疑惑も―台湾

配信日時:2014年6月12日(木) 11時6分
拡大
11日、ロックバンドX JAPANのYOSHIKIが、コンサート開催のため台湾に到着。約100人のファンが空港で出迎えた。
(1/4枚)

2014年6月11日、ロックバンドX JAPANのYOSHIKIが、コンサート開催のため台湾に到着。約100人のファンが空港で出迎えた。聯合報が伝えた。

その他の写真

11日、ソロワールドツアー「Yoshiki Classical World Tour」のステージ開催のため、タイから台湾へ到着。空港には約100人のファンが集まり、凝ったコスプレ衣装が目立つファンも。姿を見せたYoshikiはサインにも気軽に応じるフレンドリーな対応を見せた。地元メディアのインタビューで、台湾で最も食べたいものについて「ショーロンポー」と回答。しかし、台湾のソウルフードで、悪臭で知られる「臭豆腐」について聞かれると、「オー、マイゴッド!」とコメント。こちらはかなり苦手な様子だった。また、台湾メディアでは同行してきた高身長の女性に注目し、「恋人ではないか?」と報じている。

YOSHIKIのソロワールドツアー「Yoshiki Classical World Tour」は今年4月25日、アメリカのカリフォルニア州でスタート。約2カ月にわたって世界10カ国・地域で行われる同ツアーは、今月6日と8日には中国・北京および上海で開催し、海外ステージを締めくくるのが今回の台湾公演。今月13日、NH101Taipeiで開催される。(翻訳・編集/Mathilda)

関連記事

X JAPANの北京「鳥の巣」公演が幻に?「外国人に初演譲れない」とも―中国

18日、ロックバンド・X JAPANが、北京五輪のメインスタジアム「鳥の巣」で公演を行う可能性について、当の会場から開催許可が下りなかったと報じられた。その理由は「外国人、特に日本人には“こけら落とし”は譲れない」ことだも言われる。写真は鳥の巣。

Record China
2008年12月19日 15時56分
続きを読む

ランキング