リン・チーリンが投稿した幼少期の写真に反響!「顔の美しさ」や「スタイルの良さ」だけではない魅力

anomado    2022年6月2日(木) 16時30分

拡大

1日、捜狐に、国際児童デーにちなんで台湾のモデルでタレントのリン・チーリン(林志玲)が自身の幼少期の写真をSNS上に公開したことを紹介する文章が掲載された。

2022年6月1日、中国のポータルサイト・捜狐に、国際こどもの日にちなんで台湾のモデル、リン・チーリン(林志玲)が自身の幼少期の写真をSNS上に公開したことを紹介する文章が掲載された。

文章は、リン・チーリンがこのほど個人のSNSアカウント上で、6月1日の国際こどもの日にちなんで自身が少女だったころの写真を掲載するとともに、幼い頃の思い出を書き込んだと紹介。写真はリン・チーリンがお茶を入れる様子を撮影したもので、作法の正確さや動きの優雅さが見て取れ、「リン・チーリンが小さい頃から茶道を真剣に学んでいたことが分かる」と評した。

また、可愛らしいピンクのスカートを履いているリン・チーリンの背景は非常にレトロな落ち着きのある空間になっており、優雅な生活ぶりがうかがえること、そして読書家の家庭に生まれ、小さい頃から親に厳しく教育されてきたことが今なおリン・チーリンの立ち居振る舞いに大きく影響していると伝えた。

その上で、顔の美しさやスタイルの良さが注目されがちではあるものの、リン・チーリンはカナダ・トロント大学を卒業して西洋美術史と経済学の2つの学位を持つという才女でもあると紹介。さらに、さまざまな慈善活動に参加するなど優しい心を持っており、その優雅さや知性は芸能界関係者からも広く好評を博しているとした。

そして「みんなの目に映る優雅で知性的な『チーリン姉さん』は、小さい頃からの学び、修養があってこそのものなのだ」と評している。(翻訳・編集/川尻

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携