伝説のK-POPアイドル・少女時代の復活にファンが歓喜、メンバーも「待ちに待っていた」

Record Korea    2022年5月17日(火) 20時20分

拡大

17日、韓国メディア・ニュース1は「伝説のガールズグループ、少女時代が“完全体”で戻ってくる」と伝えた。写真は少女時代。

2022年5月17日、韓国メディア・ニュース1は「伝説のガールズグループ、少女時代が“完全体”で戻ってくる」と伝えた。

少女時代は今年8月、デビュー15周年を記念してニューアルバムを発売する。記事は「2017年8月に発売した6thアルバム『Holiday Night』以来5年ぶりのリリースとなる上、8人のメンバー全員がそろった完全体のアルバムであり、その意味は大きい」と伝えている。

メンバーのヒョヨンは17日に出演したラジオ番組で、ニューアルバム発売について「早く言いたくてうずうずしていた」「両親にも話していなかったので、ようやく言えるようになってうれしい」と語った。また、「私たちは待ちに待っていた」「メンバー同士では本当によく会っている」とグループの仲の良さもアピールしたという。

このニュースを知った韓国のファンらは「うれしすぎて笑いが止まらない」「すでに胸がいっぱいだ」「少女時代のことで頭がいっぱいで何も手につかない」「もう待ちくたびれたよ。早く会いたい」「私は少女時代を見て育った。今も世界で一番好きなグループ」「少女時代が帰ってくる!他のK-POPアイドルは気を引き締めた方がいい」「3カ月前に告知するということは、3カ月でうんとお金を貯めておけということだよね?」「少女時代のおかげで働く理由ができた。幸せだ」など喜びを爆発させている。(翻訳・編集/堂本

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携