色気ナンバーワン女子アナ、「色っぽくてもいいことない」―中国

配信日時:2014年6月7日(土) 22時53分
色気ナンバーワン女子アナ、「色っぽくてもいいことない」―中国
画像ID  424417
6日、中国で最も色っぽい女子アナと言われているリウ・イエン。その豊満なボディーは多くの女性をも魅了している。
2014年6月6日、中国で最も色っぽい女子アナと言われているリウ・イエン(柳岩)。その豊満なボディーは多くの女性をも魅了している。そんなリウ・イエンは最近、取材に対して、「スタイル抜群の女性が抱える悩みは、別の女性に聞いたほうがいい。私には何の悩みもない。私のスタイルは普通」と強調した。さらに、「普段の生活で、私はおばさんタイプ。多くの人が抱いているイメージを潰してしまうだろう。だから、普段の生活をできるだけ見られないようにしている」と語った。羊城晩報が伝えた。

その他の写真

リウ・イエンは「色っぽいというレッテルがあっても、仕事では何もメリットがない。ヒロインを演じる女優は皆、しとやかで、かわいい。色っぽいヒロインはいない。そういう女性がヒロインになることを中国の伝統的な観念は許さない。色気のある女性というと、浮気相手とか愛人とか、破壊者、継母というイメージ」とし、「普段の生活ではこのスタイルで非難されることが多い。テレビ番組の制作会社で仕事を始めた時、よく夜の12時くらいまで撮影していたので、化粧を落とさずにばっちりメイクのまま帰宅していた。すると、マンションの警備員に『何をしている人だか』と嫌な顔をされた。水商売の女性とでも思われていたのだろう」と打ち明けた。(提供/人民網日本語版・翻訳/KN・編集/TF)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事