シャオ・ジャン、「世界で最もハンサムな俳優」で1位に!

anomado    2022年4月22日(金) 12時50分

拡大

有名人の人気投票サイト・Bestofthelistの「世界で最もハンサムな俳優」ランキングで中国の人気俳優シャオ・ジャンが1位となり、中国のSNS・微博で話題となっている。

有名人の人気投票サイト・Bestofthelistの「世界で最もハンサムな俳優」ランキングで中国の人気俳優シャオ・ジャン(肖戦)が1位となり、中国のSNS・微博(ウェイボー)で話題となっている。

同サイトは20日、「世界で最もハンサムな俳優2021」ランキングの投票を締め切った。日本の俳優の山崎賢人やオーストラリアの俳優ヒュー・ジャックマン、シャオ・ジャンと共に中国ドラマ陳情令」でブレイクしたワン・イーボー(王一博)を含む100人以上の候補者の中で、シャオ・ジャンは総票の33.2%(66万3349票)を獲得し1位となった。

サイトには、「私はシャオ・ジャンに投票しました。笑顔が魅力的だから」「シャオ・ジャンに投票した。彼は歌うことと演じることを愛していて、才能があるから」など、投票者から多数のコメントが寄せられている。

中国のファンからは微博上に、「おめでとう!」「(投票した)皆さんはお目が高い!」「シャオ・ジャンは一番かっこいい!」「世界で最もハンサムなシャオ・ジャンはその評判通りに素晴らしいよ!」「ハンサムなお兄さん(シャオ・ジャン)はもっと多くの人に知られないとね!」「私の知らないところで世界中の人々からの愛を受け取ってきたのね」などと祝福するコメントが投稿された。(翻訳・編集/刀禰)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携