人気イラストレーターのワンワン、結婚18日目の不倫発覚にやっと謝罪―台湾

Record China    
facebook X mail url copy

拡大

5日、台湾の著名イラストレーターでタレントのワンワンが、結婚1カ月未満で噴出した不倫騒動について謝罪した。写真はワンワン。

(1 / 2 枚)

2014年6月5日、台湾の著名イラストレーターでタレントのワンワン(弯弯)が、結婚1カ月未満で噴出した不倫騒動について謝罪した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

女性イラストレーターで人気ブロガー、最近ではタレントや女優活動もしているワンワン。2005年にデビュー作となったコミック本「出勤しなくていいですか?」とMSNメッセンジャーの顔文字で大ブレークした。先月、交際10年になる恋人と結婚したばかりだが、挙式からわずか18日目に同じイラストレーター男性とのデート姿をキャッチされた。9日間に3回もデートを重ねたことが明らかになり、キス場面も激写され、台湾では連日トップニュースとして報道されている。

当初は「見間違いだ」として否定していたが、今月4日には出版社社長と一緒に謝罪会見を開いた。社長が事情説明の文章を読み上げ、ワンワン自身は一言も発さなかったことから、ネット上では彼女への批判コメントがあふれんばかりに。これを受けて5日、フェイスブックページにメッセージを発表し、改めて謝罪した。

メッセージでワンワンは、「家族や夫、仕事仲間など、多くの人を傷つけ騒がせたことで謝罪したい」とコメント。「最初にメディアに問いかけられた時は、焦りや恐怖でどうしていいか分からなかった」と、不倫を認めなかったことについて語っている。

今回の相手として報道されているイラストレーター男性とは、1年ほど前からの知り合いと語っている。結婚直後に飛び出したスキャンダルということで、彼女の今後の決断が注目されている。(翻訳・編集/Mathilda



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携