拡大
2022年は寅年であるため、若い消費者に向けてゴールドジュエリーのメーカーはトラをテーマにした商品を販売しています。
中国ではこのほど、ゴールドジュエリーを販売する会社が、テディベアやトラなどをモチーフにした新しい商品を販売し、若い消費者を引きつけています。
ある中国の電子商取引大手によりますと、2021年12月以降、ゴールドアクセサリーの8割近くの注文は、1990年から1994年生まれ、1995年から1999年生まれの消費者が中心で、それぞれ80%、105%増加しました。
2022年は寅年であるため、若い消費者に向けてゴールドジュエリーのメーカーはトラをテーマにした商品を販売しています。このほか、SNSの生配信を通じて、若い消費者を引きつける取り組みを行っています。(提供/CRI)
Record Korea
2022/3/29
人民網日本語版
2022/3/29
人民網日本語版
2022/3/28
人民網日本語版
2022/3/4
人民網日本語版
2022/1/29
華流
2022/4/11