福原愛さん「誰も気付かない…」、SNS投稿に反響=「これは確かに」「俺の彼女と同じ」

Record China    2022年4月8日(金) 21時20分

拡大

元卓球選手の福原愛さんのSNSの投稿に、注目が集まっている。

卓球選手の福原愛さんのSNSの投稿に、注目が集まっている。

福原さんは7日深夜、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)を更新し、「髪を10センチ切りました」と報告。添付された写真には、美容室で胸のあたりまである自分の髪の毛に両手を添えた福原さんが写っている。福原さんは「誰も気付かないので、自分で言いました」とつづっている。

この投稿に、ファンからは「愛ちゃんかわいい」「わあ、きれいです」「ますます美人になるね」「髪にボリュームがあってうらやましい」といった声のほか、「これは確かに誰も気付かないわ」「俺の彼女と同じだな。髪を切っても全然分からん」「切る前と切った後の写真を両方見せてくれないと分からないよ」といった声も寄せられた。

これに対して、福原さんはコメント欄で「これでいい?」とカット前の写真を投稿。写真にはケープを着て髪を濡らし、前髪を前方に垂らして鏡の前に座る福原さんが写っており、ユーザーからは「福原貞子だ」「これは水の中からすくい上げたばかりの愛ちゃんだね」「これでもどれだけ切ったか分からないよ」といったツッコミが寄せられている。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携