ビジネス関係も断絶のアンジェラベイビーとホアン・シャオミン、「離婚の理由」激白の真偽は?

anomado    2022年4月5日(火) 1時0分

拡大

今年1月に俳優ホアン・シャオミンとの離婚を発表したアンジェラベイビーが、離婚の理由をテレビ番組で激白したという話題がネットで持ち上がった。

今年1月に俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)との離婚を発表したアンジェラベイビー(楊穎)が、離婚の理由をテレビ番組で激白したという話題がネットで持ち上がった。

アンジェラベイビーとホアン・シャオミンは今年1月末、結婚7年目で離婚に至ったことをそれぞれの中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で発表。離婚の理由など詳細は明らかにしていないが、結婚後の2人がビジネス面で共有していた資産から、それぞれの名義が消えているのが離婚後に報じられ、かなり早くから準備を進めていたことが明らかに。アンジェラベイビーが2015年に設立した投資会社は、ホアン・シャオミンが大株主となっている企業が経営の一角を担っていたが、最近になって撤退が明らかになっている。

2人の接点が完全に消えたと話題になる中、このほどアンジェラベイビーがテレビ番組で、離婚の理由を語ったと伝える動画や写真がネットに登場。アンジェラベイビーが涙ながらに、「自分が一歩譲ってやり直す努力をしたものの彼に捨てられた」と語ったというもので、衝撃的な内容が注目を浴びることとなった。

しかしその後、このアンジェラベイビーの告白場面が、昨年放送されたバラエティー番組「心動的信号4」の一部を切り取って加工したものだったと明らかに。なおアンジェラベイビーは3日、この騒ぎに関わることなく、桜の花をバックに撮った大量の写真をSNSに投稿し、「早くコロナが収束しますように」とのメッセージを添えている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携