福原愛さんが”やらかし動画”を投稿=「みんなが私のところに来て『どうしたの?』って…」

Record China    2022年4月1日(金) 17時20分

拡大

元卓球選手の福原愛さんが3月31日、中国のSNS・微博に投稿した”やらかし”動画に反響が寄せられている。

卓球選手の福原愛さんが3月31日、中国のSNS・微博(ウェイボー)に投稿した”やらかし”動画に反響が寄せられている。

動画は、2016年にマレーシアのクアラルンプールで行われた世界卓球選手権で入場前に流れたもので、各国の選手が英語で数字を一つずつカウントダウンしていく。「20」から始まり、他の選手がカメラに向かって普通に数字をカウントしていく中、「3」を担当した福原さんは一人だけ満面の笑みで指を3本立て「スリー!」と元気よくカウントした。

福原さんは31日の投稿で、この動画が最近、同僚から送られていたことを説明。「(カウントダウンの)撮影の時にスタッフから『うれしそうに。笑ってください』と言われ…その結果(笑)」と舞台裏を明かし、「当時、みんなが私のところに来て『どうしたの?』って聞いてきた。なつかしい」とつづっている。

ファンからは「はははは、かわいい」「一人だけめっちゃ元気(笑)」「うん、良い笑顔だ(笑)」「『スリー!』って、すごくかわいいよ、愛ちゃん」「愛ちゃんらしいね。期待を裏切らない」といった声が寄せられている。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携