佐藤康弘コーチ、中国代表ウエア姿の娘2人の写真公開=「美人でかわいい」と反響

Record China    2022年2月28日(月) 9時40分

拡大

中国の蘇翊鳴選手を指導する日本人の佐藤康弘コーチがこのほど、中国代表ウエア姿の娘2人の写真を公開し、「2人とも美人でかわいい」と反響を呼んでいる。写真は佐藤氏の許可を得て掲載。

(1 / 9 枚)

北京冬季五輪スノーボード男子ビッグエアで金メダルを獲得した中国の蘇翊鳴(スー・イーミン)選手を指導する日本人の佐藤康弘コーチが24日、自身の微博(ウェイボー)アカウントを更新し、中国代表ウエア姿の娘2人の写真を公開し、「2人とも美人でかわいい」と反響を呼んでいる。

その他の写真

佐藤氏は、中国代表ウエア姿の娘2人の写真を複数枚添えて、中国語と英語で「娘たちは楽しそうに私のユニホームを着ていました」と投稿した。

蘇選手は7日に決勝が行われたスロープスタイルで銀メダルを獲得したのに続き、15日に決勝が行われたビッグエアでは中国史上最年少となる17歳での金メダルを獲得した。

佐藤氏によると、娘2人はテレビで蘇選手の活躍を見ていて、「楽しんでユニホームを着ていた」という。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携