拡大
北京冬季五輪の選手村は各国・地域から来た代表団1700人に1日24時間体制で食事や飲み物を提供している。
北京冬季五輪の選手村は各国・地域から来た代表団1700人に1日24時間体制で食事や飲み物を提供している。環球資訊が伝えた。
料理の中でも餃子や北京ダックが大人気となっていて、最も多い時には1日に100キロ以上の餃子が消費され、昼食時には80羽以上分の北京ダックが消費される。ROC(ロシア・オリンピック委員会)のメンバーは、餃子が特に好きだとしており、その理由についてロシアにも似たような食べ物があるからだとした。(提供/人民網日本語版・編集/KN)
この記事のコメントを見る
Record China
2022/1/31
Record Korea
2022/2/4
2022/2/1
2021/8/24
2022/2/14
2021/8/4
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る