俳優イーサン・ルアンがSNSで恋人を公開、「やっと運命の人が」フォロワーも祝福

anomado    2022年2月7日(月) 10時30分

拡大

台湾の俳優イーサン・ルアンが5日、インスタグラムを通じて恋人の存在を明らかにした。

台湾の俳優イーサン・ルアン阮經天)が5日、インスタグラムを通じて恋人の存在を明らかにした。

ドラマ「ハートに命中!100%」や「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」など数々の作品で知られるイーサン・ルアンが5日、ロングヘアの女性とのツーショット写真をインスタグラムに投稿。現在、中華圏では春節(旧正月)シーズンの最中だが、「新しい年を迎えて新たな希望」として、恋人の存在を明らかにした。なお、イーサン・ルアンによると女性は芸能人ではなく、写真では顔に加工が施されて見えないようになっている。

イーサン・ルアンのマネジメント担当によると、インスタグラムに投稿されたとおり恋人がいるのは事実で、相手の女性はごく普通の会社員だという。

イーサン・ルアンは過去に、同じモデル事務所に所属していたティファニー・シュー(許瑋甯)と8年間交際し、結婚目前と言われていたが破局。2019年には、16歳年下の中国の女優ソン・ズーアル(宋祖兒)との間に交際のうわさが流れた。なお、ティファニー・シューは昨年末、映画「君が最後の初恋」で共演した俳優ロイ・チウ(邱澤)との結婚を発表している。

今回、イーサン・ルアンがSNSで恋人の存在を明らかにしたことで、「やっと運命の人が見つかった」といった祝福のコメントが寄せられている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携