フェイルンハイのジロー、ファッションブランドで日本進出も!主演ドラマPVは15億回―香港紙

Record China    2014年5月30日(金) 14時43分

拡大

29日、人気ユニットのフェイルンハイのジローが、香港ワールドトレードセンターでサッカーW杯をテーマにした装飾を手掛けている。

(1 / 4 枚)

2014年5月29日、人気ユニットのフェイルンハイ飛輪海)のジロー(汪東城)が、香港ワールドトレードセンターでサッカーW杯をテーマにした装飾を手掛けている。文匯報が伝えた。

その他の写真

絵画やアートの才能でも知られるジロー。来月のサッカーW杯を目前に、自身のファッションブランド「M JO」が香港ワールドトレードセンターのディスプレーを手掛けることに。29日、発表セレモニーが行われた。

4年前に「M JO」を立ち上げたが、事業目的ではなく自身のやりたいことを実現させるための場所だったという。しかし勢いに乗じて、今年下半期には韓国や日本への進出も予定。販売網を大幅に拡大する。

2011年以降、フェイルンハイとしての活動はなく、ユニットはほぼ解散状態となっている。ソロ活動としては、2005年のドラマ「KO One 〜終極一班〜」シリーズで、2011年「不良(ヤンキー)ですね」、2013年「KO ONE Re-act」に出演し高視聴率を獲得。「終極」シリーズの3作は中国だけで、動画共有サイトでのPV数が15億回を突破する人気となっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携