中国よ、共に日本を占領して仲良く分けよう。対馬はおれたちの、尖閣は君たちのものだ―韓国ネットユーザー

Record China    2014年5月30日(金) 11時28分

拡大

29日、西陸網は、日本の自衛隊機と中国軍機が30メートの距離まで異常接近したことについて、韓国のネットユーザーのコメントを紹介している。写真は中国の主力戦闘機「Su−30」。

(1 / 2 枚)

2014年5月29日、西陸網は、日本の自衛隊機と中国軍機が30メートの距離まで異常接近したことについて、韓国のネットユーザーのコメントを紹介している。

その他の写真

日本の防衛省は24日、東シナ海上空で自衛隊機が中国軍機に異常接近されたと発表した。小野寺五典防衛相は「偶発的事故を生む可能性がある危険な行為。外交ルートを通じて中国に再発防止を求める」と表明した。

これについて、韓国ネットユーザーは以下のようなコメントを残しているという。

「口げんかしても戦争にはならない。韓国と北朝鮮も同じだろう?」

「口だけじゃなく、開戦しろ!戦闘機が30メートルなんて、キスできる距離じゃないか」

「韓国はこの場合、米国と同様中立の立場をとるべきでは?」

「韓国の周囲3国は、みんな頭がおかしい」

「ゴミどもめ。早く朝鮮半島付近から消え失せろ!中国はスモッグ、日本は放射能、北朝鮮は挑発。本当に狂っている」

「中ロが合同軍事演習をしているところに、日本がのこのこと情報収集に近づき、もう少しで事故になるところだった。日本はまた被害者ヅラしている。われわれが軍事演習しているところにも近づき、『次は気を付けろ』などと言ってくる。どういうことだ?」

「今後、日本は独島に関しても同じことをやってくるだろう。私が保証しよう」

「韓国は中国に付くべき。死んでも日本に加担するな」

「日本は中国と戦争を始めたら、すぐに粉々にされる国」

「人口15億を要する中国が日本を攻めれば、日本は沈没する」

「中国よ、日本と戦争を始めろよ。韓国は中国の側に着いて日本を占領する。そして日本を仲良く分けよう。対馬はおれたちのもの、尖閣は君たちのもの」(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携