福原愛さん元夫「君たちがいてくれたらそれで…」、子ども2人の写真に「心痛む」と台湾メディア

Record China    2022年1月26日(水) 22時20分

拡大

元卓球選手の福原愛さんと離婚した台湾の卓球選手・江宏傑の現状を台湾メディアが相次いで報じている。

卓球選手の福原愛さんと離婚した台湾の卓球選手・江宏傑(ジアン・ホンジエ)の現状を台湾メディアが相次いで報じている。

台湾・自由時報は26日、「福原愛に徹底的にサヨナラ!」と題する記事で、「福原愛はもう1年間も台湾に戻っておらず、子どもの世話をしていない」「結婚中に浮気をしていた(とされる)イケメン男性が登場して物議を醸している」などと伝えた。

その上で、「福原愛が台湾におらず、江宏傑は父親と母親の両方の仕事をしている」とし、25日深夜に江がインスタグラムに子どもの写真を投稿し「君たちがいてくれたらそれでいい」との文字を添えたことを紹介。「福原愛がいなくなっても、江宏傑が子どもに注ぐ愛情は減っていない」と評した。

聯合新聞網の記事もこの投稿に言及し、「(江が)珍しく育児に関する本音を明かした」としたほか、子どもの写真と江の言葉について「非常に心が痛む」と報じている。

江はほかにもスーツ姿の自身の写真をSNSに投稿した。フォロワーからは「修正してないよね?すごく痩せたみたい」「顔が細くなってる」「パッと見、誰か分からなかった」など驚きの声のほか、「イケメンすぎる」「こんなにイケメンで魅力的なパパがいるのか」といった声が上がったという。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携