TFBOYSワン・ジュンカイとワン・ユエンの愛が深すぎ?ギターにおそろいコーデも

anomado    2022年1月18日(火) 20時50分

拡大

中国の人気ユニットTFBOYSのワン・ジュンカイとワン・ユエンが、そろってギターを発注していることが明らかになり、「愛が深すぎる」と仲の良さが再び注目されている。

中国の人気ユニットTFBOYSワン・ジュンカイ王俊凱)とワン・ユエン(王源)が、そろってギターを発注していることが明らかになり、「愛が深すぎる」と仲の良さが再び注目されている。

ギターブランド「kepma」の中国版ツイッター・新浪微博(ウェイボー)の公式アカウントがこのほど、ワン・ジュンカイとワン・ユエンのギターを製作する工程を写真付きで公開。2人がおそろいのギターを発注したのではないかとファンを沸かせている。

ワン・ジュンカイは2010年、TFBOYSの所属事務所・時代峰峻(TF Entertainment)がスタートした練習生制度の最初のオーディションで合格。翌年には同じ重慶出身で1歳下のワン・ユエンが加入し、イー・ヤンチェンシー(易烊千璽)を加えて13年にTFBOYSとしてデビューする以前には、2人がペアで歌う動画も人気を集めていた。

現在、それぞれ歌手や俳優としてのソロ活動がメインになっているTFBOYSだが、ワン・ジュンカイとワン・ユエンは特に仲が良いことで知られ、昨年4月には、ソロ活動で離れているにもかかわらず、1カ月の間に6回もおそろいコーデを見せたとの報道も。中でもワン・ユエンの白いキャップが、ワン・ジュンカイが18年にかぶっていたキャップと同じ商品だったため、2人が実は衣装部屋を共有しているのではないかとファンをときめかせた。

ワン・ジュンカイとワン・ユエンが発注したギターの話題には、「愛が深すぎる」「ラブラブを見せつけられて苦しい」などといった声が集まっている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携