シャオ・ジャンの愛あふれる子役への優しさに反響=「人間性も素晴らしい」

anomado    2022年1月11日(火) 22時50分

拡大

人気俳優のシャオ・ジャンが最新ドラマ「王牌部隊」の撮影現場で見せた優しさに反響が寄せられている。

人気俳優のシャオ・ジャン(肖戦)が最新ドラマ「王牌部隊」の撮影現場で見せた優しさに反響が寄せられている。

エンタメ情報を発信する「愛豆(アイドル)時報」は10日、微博(ウェイボー)に同作の撮影の舞台裏を映した動画を投稿。子役の男の子の頭を繰り返しなでたり、男の子からの質問に丁寧に答えたりして優しくリードするシャオ・ジャンについて「愛がありすぎる!」と評している。

ファンからは「とっても優しい戦戦(シャオ・ジャンの愛称)」「本当にイケメンだなあ」「シャオ・ジャンも顧一野(役名)も同じように優しい男性」「人間性も素晴らしいシャオ・ジャン」「シャオ・ジャンは本当にあらゆる面で成長している。すごいよ」「プラスのエネルギーをもたらしてくれるシャオ・ジャン。永遠に大好き」「シャオ・ジャン、あなたこそが世界で一番美しい風景です」といった声が上がっている。

シャオ・ジャンのほか、ホアン・ジンユー(黄景瑜)、チョン・チューシー(鍾楚曦)が出演する同作は、1980年代に軍に入隊した新兵らの成長を描く。2021年12月26日にテレビ放送を開始した作品だが、公式発表されたのが放送のわずか3時間前という異例の事態にも注目が集まった。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携