Record China

ヘッドライン:

女優スー・チー、ヒュー・ジャックマンと熱いキス!誕生日に食事の招待も―台湾

配信日時:2014年5月28日(水) 15時20分
拡大
27日、台湾の女優スー・チーがミニブログで、米俳優ヒュー・ジャックマンとのキス写真を公開した。
(1/4枚)

2014年5月27日、台湾の女優スー・チー(舒淇)がミニブログで、米俳優ヒュー・ジャックマンとのキス写真を公開した。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

先月、米ロスでCM撮影を行っていたスー・チーだが、その相手役がやっと明らかに。自動車メーカー・広汽豊田(トヨタ)の15秒CMで、「X-MEN」シリーズや「レ・ミゼラブル」で知られる米俳優ヒュー・ジャックマンと共演。スー・チーのミニブログでは、2人がキスを交わすシーンが公開された。

中国の動画共有サイトで解禁された同CMは、ハリウッドのアクション映画仕立て。スー・チーがマフィアに誘拐された女性、それを救出する男性をヒュー・ジャックマンが演じる。なお、映画「トランスポーター3」などで知られるオリヴィエ・メガトン監督が撮影を手掛けている。

スー・チーによると、撮影時期はちょうど自身の誕生日に重なっていた。それを知ったヒュー・ジャックマンが自らレストランを物色し、スー・チーはじめスタッフ全員を食事に招いてくれたことを明かしている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング