ワン・イーボーが年越しコンサートで新曲披露、「天天兄弟」との再会喜ぶ

anomado    2022年1月3日(月) 13時50分

拡大

ワン・イーボーが湖南衛星テレビの年越しコンサートに登場し、新曲「廿」を披露した。

2016年に湖南衛星テレビの人気バラエティー番組「天天向上」のレギュラーに抜てきされた歌手で俳優のワン・イーボー(王一博)。2019年にシャオ・ジャン(肖戦)とW主演したブロマンスドラマ「陳情令」が大ヒットし、超人気スターとなってからも、欠かさず「天天向上」の収録に参加し、同局との絆やレギュラー司会陣「天天兄弟」の親密ぶりがたびたび話題になっていた。

しかし、去年9月ごろに資格証書の問題で同番組の出演者リストからワン・イーボーの名前が消えたことが取り沙汰された。その後、レギュラーメンバーのチェン・フォン(銭楓)も女性への性的暴行疑惑が発覚し、番組から姿を消した。それから間もなく、ダー・チャンウェイ(大張偉)も番組降板を発表し、「天天兄弟」はメーン司会者のワン・ハン(汪涵)一人になってしまった。

ワン・イーボーは、同番組のレギュラー司会からは離れたものの、湖南衛星テレビとの縁は続いており、今年も局主催の「跨年晩会(年越しコンサート)」に登場し、新曲「廿」を披露した。この日は元「天天兄弟」のダー・チャンウェイとワン・ハンもステージに姿を現し、年の変わる午前0時には3人で抱き合い、「天天兄弟」の変わらない絆をアピールした。

この日のコンサートに登場したのは、21年にブロマンスドラマ「山河令」で大ブレークしたゴン・ジュン(龔俊)、男性3人組アイドルグループTFBOYSメンバーのワン・ユエン(王源)、シンガーソングライターのホア・チェンユー華晨宇)、人気女優のヤン・ズー(楊紫)、ヤン・ミー楊冪)など、今一番ホットなスターら。ダンスや歌のパフォーマンスを披露し、湖南衛星テレビの年越しコンサートを盛大に盛り上げた。(編集/RR)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携