ピーター・ホー快進撃!ブラピ、タイガーに続き人気時計のイメキャラに―台湾

Record China    2007年6月15日(金) 17時36分

拡大

ブランド時計「タグ・ホイヤー」がピーター・ホー(何潤東)を中国、台湾、日本地区イメージキャラクターに起用。ブラッド・ピットやタイガー・ウッズに続き、アジアでの超人気をバックに国際派スターとして快進撃。

(1 / 3 枚)

ピーター・ホー(何潤東)がブランドウォッチ「タグ・ホイヤー」の中国・台湾・日本地区イメージキャラクターに選ばれた。

その他の写真

これまでのイメージキャラクターにはブラッド・ピット、タイガー・ウッズなど豪華な顔ぶれが揃い、ピーターもアジアでの超人気をバックに国際派スターの一角を担うことになる。今回の起用についてピーターは、「最近は幸運の神様に守られてる気がする。夢じゃないよね?」と喜びを語っている。***

日本でも数年前から活動を始めているピーターだが、NHKが「日中国交正常化35周年」を記念して制作するドラマ「上海タイフーン」で主役を演じる。ドラマでは日本に留学経験のある上海の実業家を演じるため、3か月ほど前から日本語が堪能な友人と日本語だけで会話するなど、猛特訓を続けているという。(了)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携