韓国メディア、「G-DRAGONとの恋愛説で知られる小松菜奈が電撃結婚」と報道

Record China    2021年11月16日(火) 16時20分

拡大

16日、韓国メディア・韓国経済は、「G-DRAGONとの恋愛説で知られる小松菜奈が電撃結婚、相手は誰?」と題する記事を公開した。写真はG-DRAGON。

2021年11月16日、韓国メディア・韓国経済は、「G-DRAGONとの恋愛説で知られる小松菜奈が電撃結婚、相手は誰?」と題する記事を公開した。

俳優の菅田将暉と小松菜奈は15日、所属事務所の公式ウェブサイトやSNSを介して結婚を発表。2人は書面を通じ、「まだまだ未熟な2人だが、この出会いに感謝し、日々心豊かに生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたい。これからも作品と向き合い、皆様と温かい未来を作っていけるよう努める」と語った。

記事は、「菅田と小松は2020年8月に公開された映画『糸』で運命に翻弄される男女を演じ、恋人に発展した」と報道。「菅田は日本で最高の人気を誇るトップ俳優であり、映画『共喰い』で13年に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したのをはじめ、17年には『あゝ、荒野』で最優秀主演男優賞を獲得。『デスノート NEW GENERATION』『民王』『ラヴソング』『浅田家!』『銀魂』など、多数の映画やドラマに出演している」と紹介している。

また小松については、「人気のある青春スター」とし、「08年にモデルとしてデビューした後、14年に映画『渇き。』を通じて女優業をスタート。韓国内ではアイドルグループBIGBANGのG-DRAGONとの恋愛説が浮上したことで知られている。2人は16年にG-DRAGONの非公開SNSがハッキングされたことによってデート写真が流出し、熱愛説が報じられた」と伝えている。

この報道を見た韓国のネットユーザーは、「すごい」「相手は菅田だったのか。お似合いだね」「すごくお似合いの2人」などと驚く様子や、「菅田将暉が結婚するなんて(泣)」「小松菜奈はもう結婚するのか。演技が上手だったのに、ファンが落ち込みそう」などと残念がる反応を見せている。

また、「菅田将暉の身長は何センチ?」「日本のトップ女優は若いうちからお笑い芸人やかなり年上の男性と自身の幸せのために結婚するけど、韓国の女優は30代中後半になって、怪しい会社を経営する詐欺師と結婚するよね」などのコメントも見られた。(翻訳・編集/丸山

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携