すでに同棲か?ルハンがグアン・シャオトンの家に直行―中国メディア

anomado    2021年11月11日(木) 17時50分

拡大

EXOの元メンバーのルハンがこのほど、撮影を終えて夜中に高速鉄道で北京に戻った後、そのまま車に乗り、恋人で女優のグアン・シャオトンの家に向かうところをパパラッチに撮影された。写真はルハン。

2021年11月10日、中国のエンタメ系メディアの網易娯楽は、韓流グループEXOの元メンバーで中国の歌手・俳優のルハン(鹿[日含])がこのほど、撮影を終えて夜中に高速鉄道で北京に戻った後、そのまま車に乗り、恋人で女優のグアン・シャオトン(関曉彤)の家に向かうところをパパラッチに撮影されたと伝えた。

ルハンとグアン・シャオトンは2017年10月に交際を発表している。記事によると、4年たった今もラブラブで、ルハンは仕事を終えるとすぐにグアン・シャオトンに会いに行くほどだという。このところ、2人がデートする様子が頻繁に撮影されている。

また、2人は以前、友人のパーティーに参加した後、一緒にルハンの家に戻るところも確認されており、互いの家を行き来していることから、すでに同棲を始めたのではないかとの指摘もある。

記事は、ルハンがグアン・シャオトンの父親から手作り揚げパンを振る舞われるなど、父親からも関係を認められているようだとし、2人が結婚すると思うかと読者に問いかけた。(翻訳・編集/多部)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携