今年のメガヒット映画「こんにちは、私のお母さん」のジア・リン、豪華キャスト最新作が12月公開

anomado    2021年11月9日(火) 14時50分

拡大

今年メガヒットした映画「こんにちは、私のお母さん」(你好、李煥英)で監督・主演したコメディアンでタレントのジア・リンの最新作「穿過寒冬擁抱你」から、主要人物のポスタービジュアルが公開された。

今年メガヒットした映画「こんにちは、私のお母さん」(你好、李煥英)で監督・主演したコメディアンでタレントのジア・リン(賈玲)の最新作「穿過寒冬擁抱你」から、主要人物のポスタービジュアルが公開された。

「こんにちは、私のお母さん」は今年2月に公開され、興行収入が54億1300万元(約958億円)に達し、公開中の「長津湖」の56億元(約991億円)に抜かれるまで中国国内だけではなく、今年の世界最高ヒット作に。これが初監督作品となったジア・リンは、米映画「ワンダーウーマン」を抜き去り、女性映画監督として歴代トップの興行収入を記録している。

8日、ジア・リンの最新作となる「穿過寒冬擁抱你」が最新のポスタービジュアルを解禁した。コロナ禍の中、一般の人々の生活とつながりを描いたこの作品で、メガホンを執ったのは映画「北京ロマンinシアトル」の女性監督シュエ・シャオルー(薛暁路)。今回、ジア・リンは監督業を離れて主演女優として参加している。

同作でジア・リンはフードデリバリーの配達員を演じており、同じく主演の俳優ホアン・ボー(黄渤)は宅配便の配達員役。さらにピアノ講師役に俳優チュー・イーロン朱一龍)、旅行会社の社長役に女優シュー・ファン(徐帆)、友情出演で女優チョウ・ドンユィ周冬雨)、俳優リウ・ハオラン(劉昊然)など、「こんにちは、私のお母さん」よりもさらに豪華なキャストが出演している。

「穿過寒冬擁抱你」は中国で、来月24日から公開予定。「こんにちは、私のお母さん」に続く最新作として、前作の記録に近づくことができるか期待されている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携