ドニー・イェン、キアヌ・リーヴスとの写真を公開、「ジョン・ウィック4」で共演

anomado    2021年11月8日(月) 23時20分

拡大

アクションスターのドニー・イェンが7日、映画の撮影終了後に撮ったキアヌ・リーヴスとのツーショット写真をインスタグラムで公開した。

アクションスターのドニー・イェン(甄子丹)が7日、映画の撮影終了後に撮ったキアヌ・リーヴスとのツーショット写真をインスタグラムで公開した。

ドニー・イェンは、キアヌ・リーヴス主演の人気シリーズ最新作「ジョン・ウィック4(原題)」に出演。今年7月にドイツ・ベルリンで撮影チームに加わった後に、パリでも撮影を行い、このほど4カ月ぶりに帰途につくことになった。インスタグラムで約1分間の動画を公開し、共演者やスタッフから贈られたプレゼントの数々を公開。さらにキアヌ・リーヴスやチャド・スタエルスキ監督への感謝の言葉を英語で述べている。

メッセージの中でドニー・イェンは、「4カ月ぶりにやっと家に帰ることになった。キアヌとチャドの温かさに心から感謝したい。この旅は本当に楽しく、彼らの謙虚さや人へのリスペクト、熱い情熱と努力が最高の映画を作り上げた。特別な作品であるとともに、僕にとってはそれ以上に、本物の友情を得られたという収穫が大きかった」と語っている。

動画の中ではドニー・イェンがキアヌ・リーヴスに「家に帰るよ」と話しかけて熱いハグを交わす様子や、2人がツーショット写真を撮る様子、その時に撮り下ろした写真も公開されている。

「ジョン・ウィック4」は当初、今年5月に公開予定だったが、コロナ禍の影響で丸1年延期となり、現在は来年5月27日に全米公開を予定。ドニー・イェンが演じるのは、主人公の殺し屋ジョン・ウィックと共通の背景を持つ古い友人と報じられており、キアヌ・リーブスとのバトルシーンも期待されている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携