ワン・イーボー、「どのように肌の状態保ってる?」の質問への返答に会場から笑い

anomado    2021年10月27日(水) 11時20分

拡大

歌手で俳優のワン・イーボーがファンに「夜更かしはダメ」と呼び掛けた。

歌手で俳優のワン・イーボー(王一博)がファンに「夜更かしはダメ」と呼び掛けた。

ワン・イーボーはこのほど、自身がイメージキャラクターを務める化粧品ブランド「Abby’s Choice」のイベントに出席した際、ファンらに向けて「しっかり休むことと睡眠をとること、夜更かしをしないように」と呼び掛けた。

一方で、司会者から「不思議です。イーボーはドラマの撮影やバラエティー番組の収録をしています。仕事と休みが不規則なこともあると思いますが、どのようにして良い肌の状態を保っているのですか?」と質問されると、少し考えながら「仕事と休みの時間の規則性を保てば良いんです。夜更かししたとしても、ずっと夜更かしするよう(な生活サイクル)にすれば大丈夫」と返答して会場からは笑いが漏れた。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)では「ワン・イーボーがファンに夜更かししないよう注意」がトレンド入りするなど注目を集め、ファンからは「ファンの心配してくれるなんて。ワン・イーボーは優しいね」「イケメンお兄さんの言うことを聞いて夜更かししないようにしよう」「あなたもしっかり休みを取ってね」といった声が寄せられた。

また、「ずっと夜更かしすれば大丈夫」と語ったことについて、「何なのよそのロジック、おもしろすぎる」「はははは。笑った」「規則的な夜更かしならOKってことね。へへへ」「仕事で夜更かしせざるを得ない人はできるだけ規則的にしましょう」などのコメントが書き込まれている。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携