人気スターのシャオ・ジャン、太鼓まで堪能だった!

anomado    2021年10月20日(水) 10時20分

拡大

中国の歌手で俳優のシャオ・ジャンが太鼓演奏を披露する映像が中国版ツイッター・微博で紹介され、ファンからは「何をやっても似合う!」といった称賛の声が上がった。

中国の歌手で俳優のシャオ・ジャン(肖戦)が太鼓演奏を披露する映像が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で紹介され、ファンからは「何をやっても似合う!」といった称賛の声が上がった。

これは16日閉幕した第6回ジャッキー・チェン国際アクション映画週間での一幕で、シャオ・ジャンは力強いばちさばきを披露した後、マイクを手に歌唱。シャオ・ジャンをめぐってはこれまで、中国伝統の祝日・端午節に合わせて描いたちまきの絵に「超絶イケメンの上、絵の才能まであるなんて!」との声が上がり、水面に浮かせた絵の具を紙に写し取る技法で制作した鳳凰の絵にも「歌やドラマだけでなく、絵まで上手」などの称賛コメントが寄せられるなどしていた。

今回の太鼓演奏にも「迫力がある」「心に響いた」「私のお兄さんは本当に優秀。何をやっても似合う!」「どの角度から見てもシャオ・ジャンに失望することはない」「エネルギーを感じる」「ルックスがいいだけでなく、動きがスムーズで美しい」「上手だしかっこいい」などの声が続々と上がっている。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携