【PR】MOOKLOOK「はりつや美容オイル」は雑誌「&ROSY」で推奨されました

Record China    2021年10月13日(水) 14時30分

拡大

株式会社花奈本舗美業研究所から生まれた「MOOKLOOK」は、「美しさは時間に左右されない」というミッションを達成するために、エイジングケアの美容技術に取り組んでいます。

MOOKLOOK「はりつや美容オイル」 細胞の老化を遅らせ、肌に若々しい輝きを与える

株式会社花奈本舗美業研究所(本社:神奈川県横浜市中区扇町1-1-25キンガビル1階)から生まれた「MOOKLOOK」は、「美しさは時間に左右されない」というミッションを達成するために、エイジングケアの美容技術に取り組んでいます。製品の処方は、70人以上の処方研究チームによって精密に開発、調合、製造されています。MOOKLOOK独自に開発したAOG特許(Anti-Oxidant & Glycation)は、ファーストエイジングとエイジングの問題を焦点にした成分を配合しています。


先日、MOOKLOOKは、元祖美魔女である水谷雅子氏がブランドエクスペリエンスオフィサーを就任したことを発表しました。今年、水谷氏は53歳になり、「老けない美魔女」として、女性誌にも取り上げられ、多くの熟年女性に広く注目されています。水谷氏はMOOKLOOKの美容オイルのスキンケア理念に近い「オイルで美肌向上」を提唱しております。MOOKLOOKと水谷さんのコラボレーションにより、よりアジアの女性に適したエイジングと機能性ありスキンケアプランが選ばれるようになったと考えられています。


MOOKLOOK「はりつや美容オイル」は、市場での「エッセンスオイルは使用感が重い、ベタつき、吸収しにくい」という固定観念を打ち破り、肌に素早く浸透し軽くてベタつかないと、多くの女性の心をつかんでいます。 また、ファッション&ビューティー誌「&ROSY」にも掲載され、美容オイル部門で上半期の最優秀賞を受賞しました。


MOOKLOOK「はりつや美容オイル」は、ユーザーの評判の良さと製品の有効性が評価され、雑誌「&ROSY」の2021年上半期の美容オイル部門賞を受賞しました。 MOOKLOOK「はりつや美容オイル」には、糖化を抑制し、ペルオキシルラジカルを消去するオリジナルの「AOG抗酸化・抗糖化エラスティシティプレステージ処方」が配合されており、抗糖化、抗酸化作用があります。 さらに、成分を180回も調整して黄金比を実現し、使用後の肌はみずみずしく、ベタつかないのが特徴です。

高純度の植物性スクワランを48%配合し、また、リンゴ幹細胞や8種類の補修・抗酸化効果の高い植物オイルも配合しています。細胞の老化を遅らせ、肌に若々しい輝きを与えることができます。


上半期の優れた結果を受けて、MOOKLOOKは下半期もアジア人の肌に適した製品を開発していきます。

すべての女性が最も美しい自分でいられるように。

<本社>

株式会社花奈本舗美業研究所

〒231-0027

神奈川県横浜市中区扇町1-1-25キンガビル1階

ホームページ:http://www.mooklook.jp/

 

<お問合せ先>

株式会社花奈本舗美業研究所

担当:曾 麗(ソ レイ)

TEL:04-5550-5909

MAIL:hanahonpo@e-mail.jp

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携