アリエル・リンが妊娠を発表、3年余りの妊活を乗り越え、出産予定は来月末

anomado    2021年9月30日(木) 10時20分

拡大

台湾の女優アリエル・リンが29日、台湾メディアが報じた妊娠のうわさをSNSで認め、出産に向けてすでに準備万端であることを明かした。

台湾の女優アリエル・リン(林依晨)が29日、台湾メディアが報じた妊娠のうわさをSNSで認め、出産に向けてすでに準備万端であることを明かした。

ここ3年ほどは仕事をセーブし、妊活に取り組んでいたアリエル・リンについてこのほど、台湾の週刊誌がすでに妊娠中と報じて注目されたもの。29日、アリエル・リンはインスタグラム上で報道を認め、人からもらったお下がりの数々や用意した布オムツで、赤ちゃんを迎える準備がほぼ整っていることを明かした。

同日、アリエル・リンのマネジャーが取材に応じ、出産予定日は来月末と発表。なお、日刊紙・聯合報など一部台湾メディアでは同マネジャーの談として、赤ちゃんは女の子と報じている。

アリエル・リンは2014年に実業家の林于超(リン・ユーチャオ)氏と結婚しており、待ち望んだ第一子誕生となる。米国を仕事の拠点にする夫とは、コロナ禍の影響でここ2年余りはは会う機会も少ないことを明かしていたが、出産に向けて今月27日には、林于超氏が台湾に戻ってきた様子を台湾メディアが捉えている。

アリエル・リンは今年3月、台北市内で健康器具メーカーの宣伝活動に出席した際、ここ3年余りの妊活で「できることは全て試した」と語り、世間からも大きなエールが送られていた。当時すでに妊娠が分かっていたと思われるが、妊娠3カ月以内の公表は禁忌という伝統があるため、公表には至らなかったとみられている。

アリエル・リンの発表には多くのフォロワーから祝福の声が寄せられ、またアリエル・リンの誕生日が10月29日であることから、ママと同じ誕生日を期待する声も集まっている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携