ゴン・ジュンとディリラバ共演の時代劇、衣装姿の写真が流出!

anomado    2021年9月18日(土) 9時40分

拡大

ゴン・ジュン、ディリラバといういずれも中国で大注目の役者が共演するドラマ「安楽伝」。撮影現場の写真がこのほどネットに流出し、ネットユーザーから「美しい!」「ドラマが楽しみ」などの声が上がった。

ゴン・ジュン(龔俊)、ディリラバ(迪麗熱巴)といういずれも中国で大注目の役者が共演する時代劇ドラマ「安楽伝」。撮影現場の写真がこのほどネットに流出し、ネットユーザーからは「美しい!」「ドラマが楽しみ」などの声が上がっている。

このドラマは人気作家シン・リィン(星零)の作品「帝皇書」を実写化したもので、架空の王朝・大靖で繰り広げられる権力争いと陰謀、復讐(ふくしゅう)劇を描いた物語。ディリラバは一族を惨殺され復讐を誓うヒロインの帝梓元を演じ、ゴン・ジュンはヒロインに寄り添う太子の韓[火華]を演じる。

ネットに流出したのは衣装姿の写真で、これにネットユーザーは「美しい太子!」「ディリラバの姿形、本当にきれい」「ゴン・ジュンは演技もうまいし性格もすごくいい」などと反応。ただ、こうした写真流出に反発する人もおり、「写真流出に反対」「非公式な情報の暴露はやめて。ディリラバ(の演技)に期待してるよ」「ドラマチームと役者への尊重を」といった意見も多く寄せられている。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携