人気スターのワン・イーボー、中国のトークショーでネタの常連に?!

anomado    2021年9月18日(土) 1時0分

拡大

中国の人気スター、ワン・イーボーをめぐり、現地のSNS上では「トークショーに出演していないのに出てるみたい」との話題でネットユーザーらが盛り上がっている。写真はワン・イーボー。

中国の人気スター、ワン・イーボー(王一博)をめぐり、現地のSNS上では「トークショーに出演していないのに出てるみたい」との話題でネットユーザーらが盛り上がっている。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)アカウント「一周人物週刊」は16日、ある出演者が「ダイヤモンドも石炭も本質的にはどっちも炭素だって彼女に言っちゃだめだよ」「彼女は『だったらあなたとワン・イーボー、どっちも人間でしょ』って言うはずだ」とのトークが披露されたことを紹介。さらに、ワン・イーボーがネタにされている複数のシーンの写真を掲載し、「どうやらワン・イーボーはみんなの心の中のアイドルで、その名は多くのバラエティー番組で活躍している」とツイートした。

この話題をめぐって微博には多くのコメントが寄せられており、中には「ワン・イーボーは本物の人気者だね」「優秀な若者だよ」「私の恋人がワン・イーボーならダイヤはなくていい!」などの書き込みも見られた。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携