ワン・イーボーだけ様子が…子どもとの記念写真に反響=「彼はいつも…」

anomado    2021年9月17日(金) 8時20分

拡大

歌手で俳優のワン・イーボー(王一博)が子どもと記念写真を撮影した時の様子が反響を呼び、中国版ツイッター・微博でトレンド入りした。

(1 / 4 枚)

歌手で俳優のワン・イーボー(王一博)が子どもと記念写真を撮影した時の様子が反響を呼び、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)でトレンド入りした。

その他の写真

中国のダンスバトル番組「這!就是街舞(ストリートダンス・オブ・チャイナ)」に出演しているワン・イーボー。このほど、業界関係者と見られるネットユーザーが、息子から「ママがワン・イーボーと友達になってくれたら、『街舞』の観覧に呼んでもらえるのに」と言われたことを明かし、自身は友達にはなれないものの知り合いのつてで同番組の観覧が実現したことを説明、ワン・イーボーら出演者と一緒に写った写真を投稿した。

写真の右端に写るワン・イーボーは、肩を組んだりポケットに手を入れたりしてリラックスした表情を見せている他の出演者と異なり、手を前で組み、真顔で直立姿勢。この様子にネットユーザーからは「緊張してるみたい。かわいい」「彼も子どもみたい」「小さい子どもと大きい子どもの記念写真(笑)」といった声や、「はははは、ワン・イーボーはいつも端っこに立つね」「写真を撮るとき毎回端っこに立つから歪んじゃうんだよ」といった声が寄せられている。

微博では「ワン・イーボーと子どもの写真」がトレンド入り、バラエティー番組などで子どもとにこやかに接した時の写真や映像が続々とアップされている。ワン・イーボーは先日放送された番組「天天向上」で「将来、子どもは2人ほしい。3人は少し多いと思うから」「男の子が1人はほしい。バイクやスキー、スケートボードを教えたい」などと語っていた。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携