Record China

ヘッドライン:

ジョウ・シュンが米俳優恋人と初ツーショット!シャネルの「顔」で大貢献―中国

配信日時:2014年5月15日(木) 18時8分
拡大
14日、中国の女優ジョウ・シュンがドバイで、交際相手の米華人俳優アーチー・カオとのツーショット姿を初公開した。
(1/6枚)

2014年5月14日(現地時間)、中国の女優ジョウ・シュン(周迅)がドバイで、交際相手の米華人俳優アーチー・カオ(高聖遠)とのツーショット姿を初公開した。騰訊が伝えた。

その他の写真

「中国若手4大女優」の1人とされ、米映画「クラウド・アトラス」などでも知られるジョウ・シュン。今月8日、自身の中国版ツイッターでアーチー・カオとの交際を発表した。

現地時間の14日、ドバイで開催のファッションブランド「シャネル」のクルーズ・コレクションに、ジョウ・シュンが登場。取材メディアの前で、アーチー・カオと手つなぎで歩き、初ツーショット姿を公開した。ジョウ・シュンは同社の中華圏の広告モデルを務めており、恋人との初ツーショットをシャネルに捧げたことに。モデルとしてこの上もない貢献を見せたことになる。

アーチー・カオはドラマ「CSI:科学捜査班」のレギュ
ラーメンバーで、2006年にはピープル誌の「最もセクシ−な男100人」にも選ばれた。2011年から中華圏に進出し、米中合作映画「雪花と秘密の扇子」に出演。すでにジョウ・シュンの個人事務所と所属契約を結んでおり、中国メディアでは年内結婚の可能性が濃厚と報じている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング