最新作「沈香如屑」の俳優チョン・イー、熱中症で倒れた出演者への気遣いに称賛も

Record China    2021年8月1日(日) 12時40分

拡大

中国の俳優チョン・イーが、ドラマのクランクインセレモニー中に熱中症で倒れた出演者に手を差し伸べ、いち早く行動した様子がネットでも称賛されている。

中国の俳優チョン・イー(成毅)が、ドラマのクランクインセレモニー中に熱中症で倒れた出演者に手を差し伸べ、いち早く行動した様子がネットでも称賛されている。

先月30日、浙江省にある大型撮影基地・横店影視城で、武侠ファンタジー時代劇「沈香如屑」がクランクインセレモニーを開催。主演のチョン・イーと女優ヤン・ズー(楊紫)をはじめ、出演者が勢揃いした。

真夏の炎天下ながら、全員がドラマの古装姿で行われたこのセレモニーでは、出演者とみられる女性が熱中症で倒れるアクシデントも。なお、女性が倒れてどよめきが起こった時、ステージ上にいたチョン・イーがすぐさま下へ降り、周囲のスタッフと一緒に女性を支える様子がカメラに捉えられている。

いち早く行動したチョン・イーについて、ネットでは「とっさの場面では人間性が出る」と人柄を称える声が。また、この時の様子を撮った動画では、チョン・イーが腰に手を当てて痛そうにしていることから、心配する声も上がっている。

「沈香如屑」は主演女優が未定のまま今春クランクインしていたが、その後は撮影がいったん中止されたのち、ヤン・ズーの出演が明らかに。5月から撮影を本格的に再開し、新疆ウイグル自治区でロケが行われてきた。クランクインセレモニーが遅れたのは、新型コロナウイルスの影響ではないかとみられており、現在のところ10月にクランクアップを予定している。(Mathilda

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携