Record China

ヘッドライン:

俳優チェン・クン、12歳息子の顔写真を初公開!「隠し子騒動」から7年―中国

配信日時:2014年5月13日(火) 12時7分
拡大
12日、中国の人気俳優チェン・クンが、12歳になる息子の顔を正面から撮った写真を初公開した。
(1/2枚)

2014年5月12日、中国の人気俳優チェン・クン(陳坤)が、12歳になる息子の顔を正面から撮った写真を初公開した。新浪が伝えた。

その他の写真

映画「画皮 あやかしの恋」や「さらば復讐の狼たちよ」などで知られる人気俳優のチェン・クン。12日、自身の中国版ツイッターで、12歳になる息子の優優(ヨウヨウ)くんとのツーショット写真を公開した。2012年には優優くんの横顔を発表していたが、正面から撮った写真はこれが初めて。ネットユーザーからは「目が似てる」「パパ似のイケメン」と絶賛の声や、「いつの間にこんな大きくなったの?」と驚きの声が聞かれている。

チェン・クンには2007年、「未婚のパパ」騒動が浮上。チェン・クンの身辺にいきなり現れた男の子が実子であるとして、隠し子ではないか?と騒がれた。当時のチェン・クンは、弟の子どもで自分の養子だと語っていたが、2010年には実子であることを認めている。子どものママについては、親交のある女優ヴィッキー・チャオ(趙薇)やジョウ・シュン(周迅)などさまざまな名前が浮上したが、今のところ明らかになっていない。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング