コンサート以来の再会なるか!横店影視城の「山河令」コンビへの呼び掛けが話題に

anomado    2021年7月15日(木) 20時50分

拡大

横店影視城が中国版ツイッター・微博の公式アカウントから行った「山河令」のコンビに向けた呼び掛けが話題になっている。写真はチャン・ジョーハン。

世界最大の映画スタジオ・横店影視城では、現在50組を超える時代劇の制作チームが撮影を進めている。こうした中、横店影視城が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の公式アカウントから行った「山河令」のコンビに向けた呼び掛けが話題になっている。

横店影視城の8日の投稿を見ると、そこには「ゴン・ジュン(龔俊)、早く戻ってきて~横店は楽しいよ~」。また、13日には「チャン・ジョーハン(張哲瀚)、やはりあなたが先に戻って来たのね~」と記されている。

また、一部のリーク情報によると、現在企画中の時代劇ドラマ「安楽伝」はゴン・ジュンと女優のディリラバ(迪麗熱巴)を主役に迎えると言われており、ドラマの制作チームは横店影視城での駐車スペースまで確保済みと伝えられている。現在、同ドラマの制作側は主役に関する公式発表を控えているが、一部ではクランクインが今月18日になると報じられており、横店影視城の投稿のタイミングを重ねて考えると、ゴン・ジュンが「安楽伝」へ出演するために間もなく横店入りするのではないかと推測されている。

一方で、かねてから「夏の横店で時代劇を撮影するのはまるで地獄」と愚痴っていたチャン・ジョーハンはこの度ドラマの制作ではなく、あるバラエティー番組の撮影のためにすでに横店入りしたと伝えられている。

「山河令」をきっかけにブレークした2大俳優の再タッグが切望されている中、共演までいかないまでも、去年共に過ごした夏の横店で再会することをファンは今か今かとドキドキしながら見守っている。(編集/RR)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携