視聴率保障俳優のゴン・ジュン、性格が素直でかわいいと大評判!

anomado    2021年7月14日(水) 22時50分

拡大

ドラマ「山河令」が生み出したブレーク俳優のゴン・ジュンが人気バラエティー番組の収録に参加した際、共演者らとのやり取りで見せた素直すぎる性格がネットで話題を集めている。写真はゴン・ジュン。

ドラマ「山河令」が生み出したブレーク俳優のゴン・ジュン(龔俊)が人気バラエティー番組「拜托了冰箱(Go Fridge)」の収録に参加した際、共演者らとのやり取りで見せた素直すぎる性格がネットで話題を集めている。

「拜托了冰箱」は、ゲストとして参加する芸能人が個人の冷蔵庫を持ち込み、中に入れられた食材で料理を作ったり、ゲームやトークを展開する番組で、ゴン・ジュンが参加したのは「拜托了冰箱パーティーシーズン」というスペシャルバージョン。みんなで料理を作る段階で、ゴン・ジュンはかき氷を作ったり、豚バラを調理したりと料理の腕を振るい、ゲームとトークの部分では正直でかわいい性格に共演者らが絶倒する場面が見られた。

番組に登場した名司会者のホー・ジョン(何ジョン、ジョンは日の下に火)は、4月にゴン・ジュンとチャン・ジャーハン張哲瀚)がそろって参加した「快楽大本営」の収録を思い出しながら「ゴン・ジュンは性格がストレートで、遠回しにものを言えない。本当に素直でかわいい」と褒め上げた。ホー・ジョンがその後、「性格が正直すぎると複雑な芸能界で損する」とアドバイスすると、ゴン・ジュンは「それでも本心に従ってやっていきたいです。うそをつくまで無理したりすると、それが雪だるまのようにどんどん大きくなっていずれ破綻するでしょう」と持論を述べた。

また、仕事への取り組みについて聞かれると、ゴン・ジュンは「『山河令』がブレークした後、人生はいきなり高速道路を疾走しているようで、仕事も上昇期に入っています。僕は仕事熱心だから今はひたすら頑張ることしか考えてないです。仕事が僕の幸せの源なので、忙しくても充実しています」と回答した。

仕事に懸命に取り組む一方で、ちょこちょこと素直でかわいい一面を見せてくれるゴン・ジュンについてファンからは「ゴン・ジュンは『中餐庁』の収録後にザリガニと絶縁宣言をしたね、本当にかわいい!」「人気スターになってからも非常に冷静で絶対にブレないね。今後が期待できる俳優」「性格までがイケメン」などと支持の声が多く寄せられた。(編集/RR)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携