シャオ・ジャン、スイス高級腕時計ブランドのアンバサダーに!CEO「彼の精神はブランドイメージと一致」

anomado    2021年7月12日(月) 18時50分

拡大

時代劇ドラマ「陳情令」などで知られる歌手で俳優のシャオ・ジャンが、スイスの老舗腕時計ブランド「ゼニス」のアンバサダーに就任した。

時代劇ドラマ「陳情令」などで知られる歌手で俳優のシャオ・ジャン(肖戦)が、スイスの老舗腕時計ブランド「ゼニス(Zenith)」のアンバサダーに就任した。

同社のグローバル最高経営責任者(CEO)のジュリアン・トルナーレ(Julien Tornare)氏は今回の起用について、「シャオ・ジャン氏をゼニスの家族に招待できたことを非常に喜んでいる。ゼニスはこれまで時計作りの分野で革新を続けて人々をリードしてきた。専門分野で挑戦を恐れず、自らの限界を突破し続ける彼の精神が、ブランドイメージと一致している」と語った。

同社とシャオ・ジャンは12日、それぞれの中国版ツイッター・微博(ウェイボー)公式アカウントでアンバサダー就任を報告。シャオ・ジャンが出演するCMも公開された。ファンからは「アンバサダー就任おめでとう」「身に付けた高級時計が華美に見えないシャオ・ジャンのすごさ」「ゼニスもおめでとう」「ファンはこのアンバサダー就任を支持します」といった声が上がっている。

「ゼニス」は1865年にジョルジュ・ファーヴル=ジャコが創業したスイスの高級時計ブランド。「TIME TO REACH YOUR STAR――最も高い、あなたの星をつかむために――」との哲学を掲げており、日本のアンバサダーには昨年9月に、俳優の竹内涼真が就任した。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携