床に這いつくばって女子トイレをのぞく男を激撮!そそくさと逃げようとするも取り押さえられる―中国

Record China    2021年7月9日(金) 19時20分

拡大

7日、頭条新聞は、天津市で女性トイレに入り込んで個室の中をのぞき込んでいた男が取り押さえられたと報じた。

2021年7月7日、中国メディアの頭条新聞は、天津市で女性トイレに入り込んで個室の中をのぞき込んでいた男が取り押さえられたと報じた。

記事によると、同市南開区にある女子トイレに侵入して床に四つん這いになり、ドアの閉まった個室の中をのぞき込んでいた男が付近にいた女性に取り押さえられた。

女性によると、男は55〜65歳くらいで、以前にも女性トイレに入り込んでのぞき込んで取り押さえられ、数日間の拘留処分を受けたことがあるという。被害に遭っていたのは女性の友人で、女性がカメラで撮影しながら「ちょっと、何をしてるの!」と叫ぶと男は驚いてそそくさと女性トイレから出て行こうとしたという。

この件について、中国のネットユーザーは「去勢してしまえ」「そんなに排泄する様子を見るのが好きなら、来世は便器にでもなるんだな!」「これは病気ではないのか?」「のぞき見して捕まえても数日拘留しただけで釈放してしまうのが問題」「これは、小さいころに母親に連れられて女子トイレに出入りしていた男児の成れの果て」「捕まえては釈放しての無限ループだな」といった感想を残している。

また、「どうしてトイレの扉って下の部分にちょっと隙間があるのだろうか」など、トイレの構造の問題点を指摘するユーザーも見られた。(翻訳・編集/川尻

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携