何度も記念撮影に行くワン・イーボーが「かわいすぎる」と話題―中国

anomado    2021年7月1日(木) 10時0分

拡大

30日、ワン・イーボーが中国共産党創立100周年の祝賀イベントで他の参加者と記念撮影する様子がかわいいと話題になっている。資料写真。

2021年6月30日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に人気俳優ワン・イーボー(王一博)が中国共産党創立100周年の祝賀イベントで他の参加者と記念撮影する様子がアップされ、かわいいと話題になっている。

ワン・イーボーは、他の人が衣装に身を包んだ人たちと記念撮影する様子を横でじっと見ていた。50秒ほどたってからついに勇気を出して前に進み、スマホを渡すと、両手を前に行儀よく立って撮影してもらった。写真を確認して満足できなかったのか、もう一度撮影してもらって確認し終えると、おとなしく階段に座った。

これを見た中国のネットユーザーから、「かわいすぎる。いい子すぎる」「なんでこんなにかわいいの?」「本当に非常に優秀ね」「20歳すぎでこんなに優秀とは、本当に将来が楽しみ」などのコメントが寄せられた。(翻訳・編集/多部)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携