アジア系店員を挑発した黒人女性、銃を見せられ反撃され許しを乞う―米国

Record China    2021年6月20日(日) 22時10分

拡大

米テキサス州ダラスでこのほど、コンビニエンスストアでアジア系店員を挑発した黒人女性が、銃を見せられて反撃を受け、許しを乞うということがあったという。

中国のニュースサイトの海外網によると、米テキサス州ダラスでこのほど、コンビニエンスストアでアジア系店員を挑発した黒人女性が、銃を見せられて反撃を受け、許しを乞うということがあったという。

SNS上で拡散した動画によると、コンビニエンスストアの従業員専用エリアに押し入った女性は、アジア系の店員を棚に押し付け、もう一人のアジア系店員を指差して「軽蔑するな」などと叫びながら最初の男性の方に向かい、壁に押し付けてののしるなどした。

初めに棚に押し付けられた男性が銃を取り出すと、女性は攻撃をやめた。男性2人が反撃すると、女性は苦しそうに「落ち着いて、落ち着いて」と話し、許しを乞うたという。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携