ファン・ビンビン、弟ファン・チョンチョンと共演?21歳の誕生日をウェイボーで祝福

anomado    2021年6月17日(木) 17時50分

拡大

中国の女優ファン・ビンビンが16日、弟のファン・チョンチョンの誕生日を祝う写真とメッセージを中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に投稿した。

中国の女優ファン・ビンビン范冰冰)が16日、弟のファン・チョンチョン范丞丞)の誕生日を祝う写真とメッセージを中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に投稿した。

ファン・ビンビンの19歳下の弟は、男性ユニットNEXTのメンバーで俳優のファン・チョンチョン。16日、ファン・チョンチョンが21歳の誕生日を迎え、ファン・ビンビンはウェイボーに写真とメッセージを投稿。まるで姉弟が共演しているかのような合成を施した加工写真を公開し、さらにファン・チョンチョンに「子どもちゃん」と呼びかけ、新しい1年を「思うままに生きてほしい」と、愛情のこもったメッセージを添えている。

なお、ファン・ビンビンは姉弟の合成ツーショットのほか、弟の活動もしっかりとPR。同じく16日にリリースを迎えたファン・チョンチョンのソロの最新曲「咦?」の宣伝写真も同時に投稿し、応援を呼びかけている。

ファン・ビンビンは2018年に発生した巨額脱税騒動でも知られるが、疑惑が明るみになり、世間の注目を浴びるようになったのは同年の5月末のこと。ファン・チョンチョンは同年、オーディション番組「偶像練習生」(Idol Producer)で勝ち抜き、4月に期間限定ユニットNINE PERCENTのメンバーとしてデビューした矢先の出来事だった。

一時は姉の事件の影響も心配されたファン・チョンチョンだが、現在は複数のリアリティー番組へのレギュラー出演をはじめ、俳優として映画やドラマでも活動。人気小説を映像化する最新の主演ドラマ「左肩有你」も注目の一作となっている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携