Record China

ヘッドライン:

「クラウド・アトラス」の女優ジョウ・シュン、ハリウッドの華人俳優と交際宣言―中国

配信日時:2014年5月8日(木) 10時33分
拡大
8日、中国の人気女優ジョウ・シュンが、アメリカの華人俳優アーチー・カオとの交際関係を明らかにした。
(1/2枚)

2014年5月8日、中国の人気女優ジョウ・シュン(周迅)が、アメリカの華人俳優アーチー・カオとの交際関係を明らかにした。新浪が伝えた。

その他の写真

昨年の米SF映画「クラウド・アトラス」でも知られる演技派女優のジョウ・シュン。8日、中国版ツイッターの公式ページで、男性とのツーショット写真を公開。写真には「彼はアーチー。どうぞよろしくね」というメッセージが添えられていた。

突然の交際発表となったが、お相手のアーチー・カオ(高聖遠)はハリウッドで活動する華人俳優。1969年にワシントンで生まれ、バージニア州で育ち、ジョージ・メイソン大学を卒業。1996年からキャリアをスタートし、ドラマ「CSI:科学捜査班」のアーチー役などで知られる。2006年にはピープル誌の「最もセクシ−な男100人」にも選ばれている。

ジョウ・シュンの関係者によると、アーチー・カオとはかなり以前からの知り合いだったという。今までになく堂々と恋人を紹介したことや、ジョウ・シュンが間もなく40歳を迎えることからも、結婚を意識した交際だと報じられている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング