フェリーで女性が父親と口論、突然川に飛び込む―中国

Record China    2021年4月7日(水) 23時20分

拡大

江西省九江市で4日、22歳の女性が父親、兄の3人で帰省のため船に乗っていたところ、父親と口論になり、その後突然船から川に飛び込んだ。

2021年4月5日、中国メディアの人民網によると、中国江西省九江市で4日、22歳の女性が父親、兄の3人で帰省時に新港から江洲までフェリーに乗ろうとしていたところ、父親と口論になった。

その後、女性は突然車のドアを開けると、柵を登って川に飛び込んだ。父親は女性の後を追い、すぐに飛び込んで女性の救助に向かった。周囲の人はそれに気づくと、直ちにロープを下ろして二人を助けようとした。この時、船はまだ出航しておらず、川の水位が深くなかったことも幸いし、女性と父親は無事に救出された。

女性が川に飛び込んだ原因について、父親の話によると、帰省の道中、二人は何度も口論していたが、フェリーに乗るときにも再び口論になり、女性は怒りのうちに自殺しようとして川に飛び込んだという。(翻訳・編集/島野)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

社会 トピックス



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携