豪元下院議長「豪州は中国と戦う準備を整えておかなければならない」―米華字メディア

Record China    2021年3月30日(火) 9時20分

拡大

オーストラリアのブロンウィン・ビショップ前連邦下院議長は26日、悪化する中国との関係に関連し、「オーストラリアは中国と戦う準備を整えておかなければならない」と述べた。写真は豪国会議事堂。

米国の中国語ニュースサイト、多維新聞の27日付報道によると、オーストラリアのブロンウィン・ビショップ前連邦下院議長は26日、スカイニュースの番組で、悪化する中国との関係に関連し、「オーストラリアは中国と戦う準備を整えておかなければならない」と述べた。

ビショップ氏は、中国が世界を「完全に支配」するという計画においてより「積極的」になっているとの認識を示した上で、「中国の目的は、私たちを含む世界を、彼らが完全に支配している属国に変えることだ」と警告した。

その上で、「オーストラリアは、時が来れば、戦う立場にならなければならない」とした。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携